プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ドラマの発表があってから 気がつけばそのことばかり考えている私

ドラマの世界が大好きです
小説もドラマも自分が行けないような 
見られないような世界を見せてくれる
主人公や相手役に 直接自己投入することは
だんだん難しくなってきたけど
(いろいろな意味でね  笑)
最近は 第3者の形になって その世界に存在しているような感じ
わたしにとって ドラマは日常生活と離れたところにあるもの



        anan 「好きな男・嫌いな男」 の特集の号

演技では、どの役にも亀梨和也という存在を感じさせるのも彼の魅力
そのさじ加減が絶妙だ

「お芝居だけやっていくなら100%役になりきったほうがいいんだけど
どっかで亀梨和也を残しておきたい。それは僕がアイドルだから」
と、亀梨君は言ってるんだけど



そうなのかなぁ
わたしは 役者亀梨和也に徹して欲しいなぁ



ひと恋での弘人の着替えのシーンとか あまり好きじゃない
ほんとに 話の流れの中で必要なシーンなの?
カツカツで 沖縄特集なんかに入っていれば楽しめる
視聴率を取るためとかだったら とっても かなしい
演技力で十分勝負できると思うから


そんな硬いこと言わなくても・・・
楽しめばいいじゃない
そう言われるかもしれないけど
「役者 亀梨和也」 が好きなので 譲れないんだよね




いつかの ビストロSMAPに アラン ドロンが来ていたの
すごいオーラを発していた
( ある意味  すご過ぎるオーラ )
ブイヤベースをオーダーしたけど
少しでもおいしくしようと工夫を凝らした両チームを ばっさりと切った
「これは 美味しいが 本物ではない!」 と・・・・・
執拗に 本物にこだわる姿勢は 木村君も苦笑いするほどで 
さすがって感じ・・・

そのアランドロンが
「ぼくは 役を演じたことはない」
「その人の人生を生きただけだ」
と、言ったことが すごく心に残ったの
(ごめんなさい こんな意味のことだったと思う)



亀梨君にも この言葉を届けたい



「演じるのでなく その人になって生きる」


それが
コメディーであっても 安易に笑いを取るのじゃなく
笑いの裏にこめられたものまで 含んだドラマになったら いいな

コメディーなのに切ないとか さいこーじゃない?
(でたぁ  ギャップ大好きオンナ)



できるオトコには どこまでも 求める私です


















スポンサーサイト

コメント

アランドロン

さすが二枚目の代名詞。
アクターかコメディアンかみたいな話だったよね。
その人の人生を生きるのがアクター。
演じるのがコメディアン。
違ってたらごめん。

ananちゃん!おはよ♪
亀ちゃんは ひと恋やってる時
自分は弘人だって言ってた!演技してない時も
だから役者になりきるんじゃなく
その役になりきってると思うよ
視聴率とかは局が考えてる事
亀ちゃんはそんな事思ってない
ひと恋の着替えのシーンは硬すぎるドラマだったから
あえてああいうシーンを入れたんだと思う
別に違和感なかったけどな?変だった?
私も結構辛口だけどananちゃんの方が上手だわ(^^ゞ
まいりましたm(__)m
キャーキャー言うだけでなく こんなマジな話もいいね!
あっリンク貼っといたからヨロシクねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

そう! そう!それ! まみちんも 見てたのね
「君はどっち?」ってアランドロンに聞かれて 
「コメディアンです」と答えていたくさなぎくん
ちょっと 押され気味だったね
木村君はこの言葉を胸に刻むっていうようなこと言ってたね 
なぜか この言葉 印象的だったの

うさこちゃん

私 弘人 大好きだよ
だって勇也と 弘人の 二人を演じわけた
亀梨君の魅力に嵌ったんだもの
亀梨君 弘人になりきってたと思う 
ただ 製作者サイドの意向はどうなのかな
役者 亀梨に 着替えシーンとか
ほんとに 必要かなと思ったの・・・
やっぱり 私は 辛口過ぎるのかなぁ?
亀梨君に 本物になって欲しい
次のドラマは もっと素晴らしいものを 
と 思うと 素直じゃないから 
こんな出し方になってしまうのね~  (泣)

ananちゃん 弘人の着替えシーンってなおの家へ行くシーンだよね?初めて好きな人の家行くのって緊張するじゃない?まして親に会うんだから尚更だよ!そういう緊張感があのシーンから感じられるんだけど 多分北川さんの考えだと思うよ!着替え中ドキドキしてるのに親入って来てあせったりするとこ見てて凄くわかる気がするの!ただパンツだけ見てキャーって思わないでねぇ!ちゃんと物語にそってると思うんだけど?どう?私はあの場面必要だと思ったから 弘人のドキドキが伝わって来たよ!
リンクの件だけど プラグインの追加でリンク貼るとこあると思うんだけど?貼りつけたいブログ名入力してURLをコピーして貼り付けるの わかるかな?FC2ブログだっけ?Q&Aで調べるか?ヘルプして聞いてみたらいいと思うよ!こんな説明しか出来なくてごめんねぇ~頑張ってね!何かあったらメール下さいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクの件だけど友達に聞いてみたから
もう少し待ってて!
もしかしたら直接非公開でコメントくれるかも?

コメントありがとう

うさこちゃん
何度もありがとう
弘人の着替えのシーンの件 
なるほど そういう見方もあるな
気付かなかったなと思いました
人によって いろんな見方があって楽しいなと
思います
考えが違うからダメっていうのじゃなく
今日みたいに こう思うんだけどって話せたら
ドラマももっともっと楽しくなるよね
うさこちゃん ほんとにありがとう
もっと もっと 話そうね

連絡ください

隠しコメをくださったRさん
コメントありがとう
とっても興味深い意見でした
深く考えていらっしゃるんですね
もっとゆっくりお話したいです
特に亀梨君の瞳の演技については
わたしも本物だと思っているので
いつか記事にしたいと思っているほどです
私の思いも聞いて欲しいし
Rさんの考えももっと聞きたいです
連絡先 教えてください
お友だちになりたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


