プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この夜中に 泣きました
もちろん 面白すぎて・・・


カートゥンKAT-TUN
赤西のひとり火サス 挑戦
完全にやられました


恥ずかしげに
ちょっと やる気なさげに
しかし 結構楽しんでる仁君

テンテンテエ~ン
くるくる手を回し始めたときは
なぜか 見ている私の方が こそばゆくなって

えっ 仁君 やるの?
仁君 ほんとにいいの?
と 口に出してしまいそうだったの

クールな仁君が ほんとにやるのかと
最初 へんな期待と 心配でいっぱいになったわ

でも さすが 見せるときは見せてくれる
少し恥ずかしそうなところが 仁君らしくていい



くぅくぅって
鳥の翼をばたつかせる仁君
<さちこ>の無駄に色っぽい視線

もう 私 完全に壊れてしました
涙を流しながら 笑いました
夜中に こんなに笑うなんて


今日は 完全に仁君に持っていかれちゃった
亀梨君 ごめなさい(笑)




「やってみてください」と言われて
いきなり 真面目な顔で
サイレンに挑戦できる亀梨君

意外に上手いのにびっくり
でも 
ああああぁ~ん(サイレンの音)
って 最後の「あぁ~ん」が 妙に色っぽいの(笑)

その後 慎吾ちゃんに
「ちょっと 上手いんだよね」と言われて
笑いながら 身体がふにゃっと傾く一瞬が また 色っぽいの(笑)

色っぽいサイレンって 初めてだわ(笑)




「じゃ 僕から」と サイレンごときに 
<これも 冠番組のお仕事>みたいなのりで
真顔で全力投球な亀梨君

「え~ マジ やんのかよぉ」って感じを匂わせながら
「こんなことくらいじゃ 全力出さないし」みたいに 力を抜きながらも
しっかり 笑いをとってくる仁君

二人の対比が面白い



この二人 並んでいたわけじゃないのに
見終わったあと 1組で思い出してしまうのは
なぜなんでしょう
ほんとに 不思議な二人




仁君のあの笑顔
しあわせな気分になれた

こんな笑顔が 見られたこと
自分の気持ちを誤魔化せない 正直な彼だから
今のKAT-TUNの関係が 上手くいってること
確信できたようで嬉しい 





ランキングに参加しました
ポチッと押してくだされば嬉しいです
励みになります


ジャニーズブログランキング




 



スポンサーサイト

コメント

楽しかった~

あの笑顔の「テンテンテエ~ン」に
全部持ってかれちゃったね

色っぽいサイレンも敵わなかったわ~

亀欠病な今日この頃ですが
こちらでは「ユウキ」の再放送がありました

亀ちゃんドラマやらないかな?見たいよ~





そうだよね。
雑誌整理してたら、2年前くらいのが出てきて、ちょうど24時間くらいの頃かな、仁君目の下にクマはできてるし輝きはないし、可哀想なほどだったわ。
聖も田中3号やってた時、鬱になってたって後で言ってたし、みんな違う種類の悩み抱えてたんだろうね。亀ちゃんは言わずもがな、だけど。
みんなの屈託のない笑顔は嬉しいわ。
今は力を蓄える時期なのかもね。

私も笑った~

流石 慎吾くんだわ~
仁君の可愛い事!
よく引き出してくれました!
亀&上田君の乙女コンビのサイレンも色可愛いしとっても楽しくて今回は当たり~だったね
来週は国際的スターさんとの共演 これも楽しみだね

はじめまして!

あまりにも同じ想いだったので…
初めてコメさせていただきます。

私も、亀ゴメン!と思いながら、仁にやられました。
仁って、いっつも冷めた感じで「俺、仕事としてやってんだよ」みたいな感じがしちゃってたんです、私。
でも、この前のライブから、ちょっと違って見えた。
同じようにふるまっても、内に秘めた想いを感じるというか…

火サスも、「え!仁、やるの?ホントに?」みたいに思ったんだけど、今回の一押しでした。
いつも亀をリピリピなのに、今回は仁をリピリピしちゃいました。

いや~笑ったぁ~!

昔から知ってるネタなんだけど、メン達が絡むと、
一段とおもしろい!
仁君、デビューする前は、コントさせると 抜群のセンスで、
私の中では、女装の仁は大好物だったので、
今回、ん? 戻ってきた?
もうー嬉しかったです。
亀ちゃんは、最初 演じてたふうなんだけど、
途中から、我慢できなくて、素で笑っちゃうとこが
やっぱ、かわいいし…^^
あ・あ~ん は、誰へのサービス?^^
カツカツ、やっと、楽しくなってきたんで、こんな感じでヨロシクですね!

彩花さん、こんにちは~♪
仁、八の字眉になりながらの、あの可愛い笑顔!
仁ファンの姉とも話してたんですけど、よっぽど
楽しかったんだろうね~って(笑)
私も、あの仁を見て 何でか嬉しかったです~~ (*´∀`*)
亀ちゃんのサイレンのやったあとの 目線とか、
うん!確かにちょっぴりエロぃ? (笑)
面白すぎて、私も本気で爆笑した夜でした!!(*≧∀≦*)

仁くん、今回は、はじけてたね~!!!
仁くんが、あんなに、のりのりでやると
思わなかったので、びっくり!!
やれば、出来るやん♪(笑)って、思ってしまったわ・・・亀ちゃんの部分は、短すぎちゃてもの足りな~い!!!!

彩花さん、こんばんは。私も亀ちゃんにはごめんなさいだけど、今回のカツカツは仁さまがかわいくて面白くて本当に最高だったと思います。もちろん亀ちゃんのサイレンも色っぽくてよかったけどね(笑)まさかあの仁があんなにはっちゃけてやるなんて想像もしてなかっただけに見たときの感動?はすごかったです。私もカツコン行って仁やカツメンの楽しそうな笑顔を見たら、今すごくみんないい関係なんだなって思いました。ギクシャクした感じはどこにもなくて・・・ほんとによかったな~って心から思います。

もう何回リピしたことか(#^-^#)
亀の色っぽいサイレンを携帯で録画してしまった(笑)

仁の カサスは私も夜中に大笑いしたよ
永久保存版だよね(*^-^)b

まみちんへ

あんな色っぽいサイレン
困るわねぇ
あの目つきは なんなんだろうね 
サイレンひとつをこう何度もリピさせるなんて
ほんと もう 降参だわ(笑)

そして 仁君 今回 見せてくれたね 

ホワちゃんへ

2年前の24時間TVのころは 辛そうだったね
あれから いろいろあって
今の みんなの笑顔にたどりつけたことが嬉しい
仁君の 屈託のない笑顔
メンバーのみんなを代表する笑顔に思えるね

kamehiroさんへ

仁君の笑顔
可愛かったね
乙女組 二人の大きく開けた口
二人並んで サイレンのまねしてる単純さがいいわ
口の中まで すっかり見えて(笑)
無防備な感じがたまらないわ

最近いい感じだから 来週も楽しみね

りえぴょんさんへ

初めまして
コメントありがとうございます

同じように感じてる方がいらっしゃるって
気持ちが分け合えるようで嬉しいですね

ちょっと醒めたクールな仁君も魅力的だけど
それが 崩れたとき
なんともいえないかわいらしさを感じますよね
仁君の<素>を見たようで・・・

また ときどき こんな笑顔みたいですよね
また コメントしてくださいね
お待ちしています

マロさんへ

仁君の女装のころは 私はリアルでは知らないので
今回はとても新鮮でした
クールな仁君もかっこいいけど
今回みたいな仁君 ときどき見られるとうれしいな
お正月に クリームシチューが仁君に
誕生日にお祝いをしてもらったらこうリアクションするみたいなの
仁君にやらせたときもうまいなと思いました
仁君 笑いの才能あると思った

カツカツ いい感じになってきたね

hamiちゃんへ

本気で 夜中に爆笑するって
ちょっと 怖いよね(笑)
涙を流しながら 何度も見てしまいました
<眉毛をハの字にしながら>って面白い!
ちょっと 乗り気じゃない風にやるところがツボですよね

心から笑えるってうれしいよね
ほんとに しあわせな気分になりました

MOKAちゃんへ

はじけた仁君 可愛かったね
「やったらできるやん」
MOKAちゃんらしい!
わかるわぁ~

亀梨君にも あんなのやってほしいよね
でも 頑張りすぎて 空回りするんじゃないかって
見てる方が ハラハラして ゆっくり楽しめないかも(笑)

苺ちゃんへ

色っぽいサイレンも 面白かったけど
あの仁君の意外な一面にやられましたね

あの仁君を引き出せたのも
今のメンバーとの関係が上手くいってるから
正直すぎる仁君の笑顔は
それをはっきり示してくれてるようで
嬉しいよね

アコちゃんへ

すごい!
携帯に録音したの?
いつでも聞けるよね
そんなの呼び出し音にできたら
最後が色っぽい声で 周りがびっくりしそう
早く電話に出なきゃだね(笑)
 

初めまして。
結構前からブログを読ませていただいてました^^
今日、初めてこのブログの過去の記事を全部読みました。
彩花さんの1つ1つの言葉に改めて心を打たれました。
なんか元気をもらえたような気がしますー★
これからも、もちろん読ませていただきますね♪

今回のカツカツ、私も泣いちゃいました。笑
あんな仁君が見れるなんて思ってもいませんでした。
ちょっとびっくりしたけど、とってもおもしろかったです。
亀梨君のサイレン、最後が色っぽかったですよね。笑
いまだにリピが止まりません^^
またコメントしにきます~

さおりさんへ

初めまして
コメントありがとうございます
以前から読んでくださって
今日は 過去の記事 
すべてを読んでくださったのですか?

これほど 嬉しいことはありません
私を知ってくださるってこと
そして 受け入れてくださるってこと
ほんとに ありがとう
元気をもらえたなんて・・・
それは 私の方です

カツカツ どんどん楽しくなってきましたね
メンバーのワイワイした 楽しそうな様子
大笑いする私たちを優しい気持ちにさせてくれるよね

また 来てコメントしてくださいね
お待ちしています☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |