プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


コメント

おたんじょうび おめでとう 亀ちゃん☆

彩花さん、こんばんは。
最近の、等身大の穏やかに、笑っている 亀ちゃんが好きです。
背伸びしていた、野心的な瞳の亀ちゃんに魅かれてから、4年 経ちました。
正直、こんなに 続いてる自分にびっくりです。
でも、こんな 楽しい40代が送れてる幸せを 大事にします。
23歳も 素敵な笑顔で いられますように…

こんばんはっ☆
KAT-TUNがいて、亀梨君がいて良かったーって最近すごく感じます。亀梨君を見ていると、自分もちゃんと一生懸命でいようって思える。
背伸びしてガツガツ頑張っていた頃があるから、今の亀梨君(言葉で表せないけど、最近の笑顔がすごく好き)があるんだと思うから、私は今はガツガツ頑張っていっぱい吸収した方がいいんだと思って。
行列のできる相談事務所で、オードリーに素で説教してて、女性にもこうやって説教しちゃうのかな?って思いました(笑)

マロさんへ

最近の 穏やかな亀梨君 いいですね
若いころの 野心的な彼も 今見ると 素敵ですね

4年も続いているって 凄いですね
私も 遅ればせながら
楽しい40代 過ごせていることがしあわせです

ななちゃんへ

こんばんは

Mステがかっこよすぎて 
最近 リピばかりしています

そうですね
やれるときは ガンガンやって 
いっぱい吸収してくださいね
そのとき そのとき やれることって
あるものね

亀ちゃんお誕生日おめでと~!!!
我が家も、盛大にお誕生日お祝いしましたぁ~!!
がんばって、亀ちゃんのキャラケーキ作ったよ~!!
23歳の亀も素敵であってほしいね!!!

MOKAちゃんへ

こんにちは

やっぱり キャラケーキ 作ったのね
MOKAちゃんなら 作ってると思ったわ
23歳の亀梨君に おおいに期待しましょうね
MOKAちゃんと私の好み 
両方 満足させるには かなりハイレベルでなきゃね(笑)

Mステ ヤバイほど素敵です!
ワンドロで ダンスに酔い
レスキューで ダンスに溺れ
もう溺死寸前です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


