プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

太く 短く生きたいわ



軽々しく 口に出していた言葉だけど
ほんとに そんな潔く 生きられる?
でも
彼の人生は まさにそう言えるのじゃないかしら


マイケル ジャクソン

その名を 知らない人はいないだろう



優れた歌唱力とダンス
謎に包まれた私生活
真相は分からない 数々のスキャンダル




彼の顔を思い浮かべると 悲しくなる
噂の整形によるものか
病気によるものかわからない
表情が読み取りにくい顔面に 静かに浮かぶ笑顔
思い出すと なぜか淋しくなる

世界に誇るプロモーション
誰もが知る彼の ムーン ウォーク
THRILLER   BEAT IT の PV

これを成功と呼ばずになんと言えばいいのだろうか

けれども 彼の人生は満たされていたのだろうかと
余計なことを考えてしまう
彼は幸だせと言えたのだろうかと

多くを得るほど 何か大切なものを失い
大きな舞台で活躍するほど そこで受ける傷は深いのだろうか

声援の数だけ 陰口を囁かれ
拍手の数だけ 嫉みを受ける





ロンドン公演に向けての準備の中での死
その前向きな響きが
彼の死を 悼むにあたって 光を感じさせてくれるのが救いになる



昔から 不老不死の薬や方法が求められ
権力者は それを夢見てきた
永遠に生き続けることは 無理なこと




でも 
心の中に生きることはできる

マイケル ジャクソンよ
永遠であれ!







<ひとこと ・・・ お礼とお詫び>

広島 コンサート お問い合わせ 多数
ありがとうございました
反響が 大きくて びっくり

お役にたてなかった方 ごめんなさい
チケット 手に入りますように

仕事の都合で お返事がすばやくできなかったこと
ずっと待ってってくださっただろうに ごめんなさいね



☆ 続きは <独り言>です






<独り言>


マイケルのムーン ウォーク ほんとに綺麗

亀梨君の ドンエバのムーン ウォークを思い浮かべてしまった
マイケルと比べて考えるなんて 恐れ多いけれど
亀梨君のあの脚の捌き 美しいと思う

TVや PVにも 少ししか映らないので 
もっと見たいと思っていた

マイケルと 彼を並べて 見るなんて
ファンの欲目と思われても
やっぱり 彼のダンスは 特別に思える




亀梨君に 本格的にダンスの修行してほしい
ロンドンか どこかで 本場の技を身につけてきてほしい


先輩の後ろで踊っていたころの映像
あの鋭さが好き
一瞬しか映らないそのときに どれだけアピールできるか
ギラギラして踊っていたあの瞳

今の彼のダンス
方向性が決まっていないように見える
まだまだ <彼>が活かしきれてない気がする




マイケルのPVを見ればみるほど
亀梨君のダンスが見たくなった私
きっと マイケルのファンから 叱られるでしょうね(笑)





ジャニーズブログランキング







コメント

おはようございます! マイケルが亡くなってから毎日テレビの報道が凄いね
私、数ヶ月前 マイケルのPVが欲しくて 何度かインターネットで検索してて 結局買わなかったんだけど虫の知らせ?
兎に角 彼の完成されたパフォーマンスや歌声は どんな人でも虜にしてしまう力が有ったよね。
そういう人って短命なのも宿命なのか… で、何故彼のPVが欲しかったのか それはやっぱりkAT-TUNのドンエバのPV見たからなの かなり前置き長かったわ
音楽や見てて 繋がり感じちゃった…
亀ちゃんの踊りってしなやかで 綺麗で和風ぽいよね?
亀ちゃんの歌やが全ての人から指示されたり魅了させる力がついたら 凄いだろうなぁなんて思ってしまったわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

私も、バックで踊っていたときの頭の先から手・脚の指先までに神経が行き届いていて、なおかつ鋭い踊りが大好きです。伸ばせるとこまで伸ばす!上がるところまで上げる!!みたいな(笑)
決して背は高いほうではないけれど、踊りだすとすごく大きく見えて。。。目が離せなかった。

最近はしなやかになってきましたね。時々しなやか過ぎてか??流して踊っているようにも見えて、正直物足りなさを感じてます。
とか言いつつ相変わらず、虜なんですけど(苦笑)

ロンドンで修行か~。彼のことだから3ケ月も居たらいろ~んな事吸収して帰ってくるんだろうな。
でも、もしほんとにそんな事になったらワンワン(大型犬の方・笑)が寂しがって大変ですね。。。

P.S.先日はお心遣い、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと久しぶりです~
マイケル・ジャクソンのすごさ、追悼番組で知りました^^;
スリラーをちょっと聞いたことがあるのとムーンウォークを知ってたくらいで、すごい人なんだろうなーくらいにしか思ってなくって。
普段全く意識していなかったのに、なんとなく感じていた大きな存在がいきなりいなくなるのはやっぱり寂しいです。

kamehiroさんへ

マイケルのダンスと亀梨君のダンスを重ねて見る私たちって
世間から見ると どうなのかなって感じだよね(笑)
でも 彼のダンス どうしても期待してしまう
何かを感じるのよね

鍵コメのHさんへ

初めまして
メール なぜか届いていないのです
私もメールさせていただいたのですが 
届いているでしょうか

もし 届いていないようでしたら
メールフォームから もう一度メールくだされば嬉しいです

また ブログに遊びに来て
是非 コメントしてくださいね

nabさんへ

バックで踊っているとき
ほんの少ししか映らないんだけど
もの凄いアピール力 ありましたね
今 自分をアピールしないといつできるんだみたいなね

あの 「ぎりぎり」な緊迫感
好きだわ

大型犬 ここにも1匹いますが
泣きながら 待っていますよ(笑)
彼に彼しかできないダンス極めてほしいから

鍵コメのTさんへ

コメント ありがとうございました

彼のダンス 見たいですよね
チケット とれるといいですね

彼のダンスにどうしても期待してしまう
もっと もっとと求めてしまう
彼なら できる 見せてくれると思ってしまうの

ななちゃんへ

こんばんは

そこにあるときには 気付かないのに
なくなって初めて偉大さに気付くことってあるよね

私も今までは 
そこまで大きな存在だとは意識していませんでした
今となっては 最後の公演 実現して欲しかったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

マイケル ジャクソンは、とてもショックでした
学生の頃、THRILLERのアルバムは 何度も繰り返し聴いていたので…
>声援の数だけ 陰口を囁かれ
>拍手の数だけ 嫉みを受ける
全く同感です
ムーン ウォークもそうですが、ここでも亀梨君を思い出してしまった…

今日は追悼式との事で、BADのPVが流れていました
亀梨君のダンス
私も、MステのONE DROP・RESUCUEが大好きです
去年の秋 仕事がないと揶揄されていた時、ダンスのレッスンしてないかな~と密かに思ってマシタ(^^;
ロンドン いいですね~
是非是非 彼にそんなチャンスが来るといいですね
待ちますとも!
ドーム以来2ヶ月弱 踊る亀梨君不足で、既に淋しい域にありますが(汗)

ごくせん予告 やっぱり封印していたんですね
私はと言えば、我慢できなくて後悔していたところです
懲りないなーー(T^T)
彩花さん 相変わらずお仕事 お忙しそうですね
私はやっとひと段落!
スクリーンでの竜先生 楽しみに頑張りましょうね!
お体 お気をつけてm(_ _)m

rannrannさんへ

マイケルと 彼を並べてみるなんて
恐れ多いことだけど
どうしても 重ねてしまうのよね

ダンス
是非 極めてほしい
彼なら やれると思うから

ごくせん
番宣のかっこよさは なんでしょう
本編よりカッコイイくらい?(笑)
竜先生
もっとちゃらちゃらな外見でもよかったのになぁ

とうとうですね
怖いというのが 本音です

でも 大きな画面の竜先生 
楽しんで来たいです

鍵コメHさんへ

メール 届いていました
ありがとう

また コメント メール くだされば嬉しいです
亀梨君に惹かれていった経緯も
教えていただければ嬉しいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |