fc2ブログ

プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今日 職場に行くと仕事を辞めようと思ってると
相談を受けました
あまりにも タイムリーで 驚きました
彼女は20年近く仕事を続けてきたので 正直惜しいと思いました
一旦辞めると元のポジションには戻れない
私が辞めたときのことや
パート的な立場で働いている 今の私の気持ちも話しました
そのあと 昨日ここに書いたようなことも 話しました

体調のことや家庭の事情
誰もが いろいろ抱えて 生きている
彼女が 振り向かず前進できたらいいなと思います

私も 仕事を辞めたからこそ 得られたもの
たくさんあります

それでも ときどき 悩む 振り返る
でも 弱くても いいよね
ときには 振り返っても いいよね
少しずつでも 前に進んでいればねぇ
そんな弱い私のことも 愛しく感じながら生きていきたい



さて 昨日のカツカツ しりとりサイコーでしたね
野ブタの番宣のイラストのゲーム思い出した
ハイドさんと亀梨君 天然系なとこもだけど
外観もなんとなく 似てる気が・・・
DVDのオープニング SHE SAIDのサングラスかけてる顔
歌ってるときのかっこよさと 素のときのギャップ 
似てませんか?

クリスタル ケイ との コラボ
白黒衣装 好きです
シンプルなのがすきなの
色は統一して デザインで凝る
亀梨君のゆるゆるクネクネダンスも好きです
歌のコーナーは いいですね
定着させて欲しいです
歌っている亀梨君 木村くんに すごく似てるときがあったんですが・・・
「恋におちたら」の 「~大切なものはなんですか」っていうところ
ちょっと前のめりになって
45度 体を反らして 
マイクをはずすしぐさ
boy friend part Ⅱの
くるりとターンするところ

ひと恋でも
1話 ハロウィンの待ち合わせのシーン
2話 オレンジのイガイガ 渡すシーン
一旦 視線を外してから 話すところなんか 似てた気がする
でも 亀梨君が 意図的にしてるとは 感じなかったです

そもそも2人はどこか似たところがあるのじゃないのかな
いつもじゃないけど ときたま あれっと思うときがあるの

ヒーローの特別篇 物語の始まりで 
久利生公平がTシャツハーフパンツで立っているシーン
少し長めの明るい目の茶髪
遠くから寄っていくカメラ
「あれっ 亀梨君?」と 思いました
木村君の方が亀梨君に似ていたのです
隣で見ていた娘も
「あれっ 亀梨みたいやん」と言ったの
(呼び捨てって どんだけ 上から目線  笑)
感覚というか なんだろう 全体から受けるもの

もともと ロンバケの瀬名くんが 大好きだった私
2人が 似ているとしても不思議はない

そういえば
ヘイセイ7のデビューのころ
踊っている高木君が 亀梨君にそっくりだと思ったことがあった

ちょっと前は 仁君の顔がタッキーに見えて仕方ないときがあった
わたしだけの感じ方だと思うけど

やっぱり カッコいい人って 似てるとこあるよね

今日の カツカツは本当に笑いました
PVメイキング「仕事人の和也」は 何処へ
今日の姿と同一人物とは
亀梨くん あなたこそが 詐欺師ですわ





 
スポンサーサイト



コメント

ananちゃん おはよん♪
亀ちゃんキムタに似てるってずっと言われてて
私トラウマになってる・・・かなり中傷的な事言われてたから
結構凹んだわ・・・私・・・
最近は考えて見て無いけど やっぱり似てる?
ああ 何かやだな・・・ゴメンね・・・
ハイドと亀ちゃん!最高だったよ!
バンドの人達ってね!見た目と違って結構
ひょうきんなとこあるから・・・そういうギャップにやられて
バンドの追っかけしてたんだぁ~
だからKAT-TUNにも共通するものがあると思う!
歌ってる時と全然違うじゃない?
亀ちゃん 一人で踊ってる時 素敵でしたね~
とてもあのみかん・・・とは思えない( ̄▽ ̄;)

うさこちゃんコメントありがとう

うさこちゃん ごめんね
いやな気持ちにさせちゃったのね
もしかして この話題は ファンの間では タブー?
私こそ KY?
でも 私は 似てること マイナスには考えていないの
亀梨君が一方的に真似をしてるとは思っていないんだもの
まあ 憧れの先輩として研究してるってことはあるだろうけど
ただ 2人には 似たところがあると思うの
普段は 気付かないけど 
何かのときに感じるってくらいのものだけど
むしろ 物真似がうまいのは木村君の方
マジシャン ゼロ 最高に似てる(笑)
ロンバケの瀬名君がすきだったことと
ひと恋の弘人がすきだったことは
むしろ 自然なことと思ってるのよ
世間的には 叩かれたかもしれないけど
似せようとしても そう似せられるものじゃないと思う
昨日のディランの物真似を見ても
亀梨君 物真似 上手い人じゃないと思うの(笑)
だから 似ているのは自然なことで 同じ雰囲気があるということだと思う
ただ これからは 意識的に自分らしさを強調する必要があるけどね
こんなこといったら 叱られるかもだけど
超えて行って欲しいと思う
真似といわれるのは 明らかに 立っている位置が違うから
同じくらいのところまで 成長して 誰にも
何も言わせないくらいの演技を見せて欲しい
出る杭は打たれるというから出すぎる杭になってください(笑)

亀梨君のギャップもかなりのものだけど
ハイドさんには参りました

こんにちは!!

亀におちるまでジャニーズに全く興味なく
木村君のドラマも見たことがないという
お話にならない私なのですが・・・
だから、亀が木村君をパクってるとかの中傷も
何かピンとこず・・・
逆に木村君を見たら、亀にしぐさが似てるな、と
ちょい感じたこともあったけど、言うほどは似てないと思うわ。
いろいろ言われるのは、こんな仕事の宿命よ。
とにかく、いろんな役をこなして、幅を広げていってほしいな、とそれだけですね。
山Pみたいに、たくさん脇で出てほしかった。
亀みたいな出方は、キツイよ。
いきなりド~~ンて・・・
てなこといっても仕方ないんで、勉強してほしいわね。

ホワちゃんコメントありがとう

そうよね
今でも 主演じゃなくていいと思うわ
主役だと 役に限定あるでしょ  でも
脇役だったら いろんな役に 冒険できるしね
主役を食っちゃうような 脇役やってほしいな
やっぱり たくさん出て 勉強してほしいねぇ

いつも コメントありがとうね ホワちゃん

私も、しぐさが似てるって思ったことあるよ。
今回特にクリちゃんの後ろで一人踊ってる姿なんてね。
でも、似てるって思うのは一瞬で、
真似してるとは思ったことないかも。
だって誰だって憧れの人や好きな人のことって
自然と見る回数って増えるでしょ。
そうすると、しぐさや行動、好みや趣味って
なんか似てこない?
それが真似だと言われればそれまでだけどね。


こんばんわ~♪亀ちゃんとハイドさん、イケメンなのにびっくりするほど絵がへたで、しりとりを自分が終わらせたことになかなか気づかないという、スバラシイ共通点で、ほんと笑えました(≧∇≦) あのみかんの絵・・・亀梨画伯、恐るべし(笑)
でも、あの大爆笑してる亀ちゃんを見てるとほんと幸せでお腹いっぱいになれますね(≧∇≦)手をたたいて大笑いしてる亀ちゃんにはほんと癒されます♪

カッコイイ人に共通点はありますね~。昔の仁亀がそっくりだったように、「わ~!カッコイイ~!」って思われる人たちは、整った顔の条件を満たしてるってことだから、やっぱ通じるものがありますよね(≧∇≦)

まみちんコメントありがとう

憧れの人に影響を受けるってことあるね
次は そこから どう自分らしさを伸ばしていくかだよね
亀梨君 ただ今 ぐんぐん成長中
どんな「らしさ」を見せてくれるか
次のドラマも 楽しみ

なるちゃんコメントありがとう

みかんの絵 ほんと笑った
皮をむいた絵を付け足したのは 本人も
みかんに見えないって 自覚してた?
描いた後 ほっとしてる亀梨君の顔ったら・・・
自分のしてしまったことに気付かず 満足げ
髪なんか 掻き揚げちゃったりして
「あの しりとりなんですけどぉ」
私も亀梨君状態で 笑いましたよ 夜中に
ほんとに PVと同じ人?

カッコいい人は 共通点あるよね
顔も しぐさも 雰囲気もね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |