プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

もう1週間
早いなぁ

でも 仕事が始まると 
「あれ 今日 まだ 火曜?
 身体は もう木曜って感じなんだけど」
って しょっちゅう言ってるんだけどね

今週は 夜からの会議が2回
頑張らなくっちゃね




さて
CD&DVD 届きました

う~ん
素晴らしい!


本編 PVもさることながら
なんといっても
メイキング



レコーディング 風景

こんなのが 見られる日が来るなんて



きゃあ
素敵!

「遅くてもいいよ」
スタジオ入りして 中丸君を待ってる亀梨くん
無防備ともいえるような柔らかい表情
優しい声

それが 自分に向けられているように
錯覚してしてしまいそう

こんなときのサングラスは ウエルカム!
ただ 座ってるだけなのに
何かがちがう

これが スターってもの?



福岡公演の後
メンバーで 水炊きを食べに行ったときの
聖との 2ショット写真

そうそう 少年倶楽部で 中丸くんが見せてくれた写真ね
あれ見たとき
胸が どきって 言ったのが 聞こえた

シャワーのあとそのまま乾かしたような さらさらヘアーと
すべすべの素顔にサングラス
曲がった口

あのときは ちょっと 悪ぶった感じが 素敵だったけど
今回のは
素のまま<ナチュラル>って 感じ

ふつうなのに ふつうじゃない

かっこつけてるわけでもないし
計算してるふうでもない
自然・・・
なのに 醸し出す空気が違う

映像なのに
つけてる かすかな香水の香りまで
漂ってきそう

いつもの甘い香りでなく
今日のは 柑橘系のさわやかなイメージ



自然にふるまってるときこそ
中にあるのものが 透けて見える

中から 発光してる透明の<きらきら>
このひかりは 何?

これが オーラなの?



ちょっと うつむき加減で
何か落書き?

その前のめり具合いまで
なんか ふつうの人と違う気がする

Tシャツのそでから 見える腕が 白くて細い
いつもは たくましく感じるのに
今日は繊細で壊れてしまいそうに見える

背中に浮かぶ 骨の形すら 綺麗

ステージの上にいる彼でなく
スタジオで のんびりしてる彼を見て 

彼が<スターという生き物>であることを
強く感じる




そうして 彼の番が来て
レコーディング

歌って見せながら
効果の出方を説明してくれる彼は プロの顔

惜しげもなく見せてくれる首筋は
彼のサービス精神?





PVメイキング

まっすぐ歩くの苦手と言いながら
歩き始めると マントを翻し 堂々と歩く

カメラを見据えた後は
不敵な笑い顔



田口君の指摘どおりだね

スターは違う
今 自分が何をすればいいか とっさに悟る

どう見せればいいか 
自分を魅せる術を知ってる
<あおたん>だって 輝かせる力をもってる(笑)

片目だけのメイク
すごいね
それも 彼のアイディアかな



メイクをした目より
してない目が
生かされている

鋭く そして 哀しく見える



アイディアもすごいけど
浮かんだものを形に仕切ってしまう
やり遂げてしまうのが スター


やるからには
自分のものにして 
120パーセントの効果を出す



彼が スタート呼ばれる所以
その答えの いくつかを 今 見た気がした






ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
今回のDVD私も大好きです。レコーディング風景を何度もリピしています。
彩花さんがまたそれを言葉で上手く表現してくれて。
アリーナまだ見てないので、来週を心待ちにしています。Going!を生で見れて、彼の仕事ぶりが想像できて、なんか幸せです♪



こんばんは。
レコーディングが見れる今回のメイキングは、
何回見ても飽きる事がありません。
素の亀ちゃまがカッコ良すぎて、また見てる。
背中ー、寄りかかってみたいな・・・。

「不敵な笑い顔」
イメージを表現する亀ちゃまは、やっぱりスター。
彼の魅力をたくさん感じられる、DVDですね。

おけいこさんへ

今回のDVD よくぞ作ってくれたって感じだよね
レコーディング風景
もう最高!
こんな風に 作ってるんだなあと曲がすごく身近に感じられる
ひとりひとり しっかり 自分の考えを持っていて
今までから ずっとそうで
彼らにとっては ごく当たり前のことなんだろうけど
それが 実感できたことが
私には 新鮮で 感動(笑)した

初<生GOING> 楽しんでね

梨子さんへ

素がカッコイイって ほんとうにカッコイイってことだよね
ふつうなのに ふつうじゃない
背中 よりかかってみたいなぁ
華奢なようでも がっしりして 温かいんだろうな

DVD 見ながら何度 「綺麗!」って溜息をついたことか・・・

ほんと 透き通ったきらきら光線出てますもん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


