プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



3年間 同じチームで仕事をしてきた相棒と
この3月で 離れ離れになることが決まりました

20代3人を含む 5人のチームの中で
私たちが頑張らなくてはと 
励ましあってきた熟女2人でした

彼女は 3歳年下だけど
とっても頼りになる存在でした

派遣社員的立場の私のことを いつも気遣ってくれながらも
仕事上では 全く同じ立場で意見を聞いてくれて
お互い遠慮せず 思いをぶつけ合えたので
チームとして 満足できる結果を残すこともできました

一緒に泣いて 一緒に笑って・・・
彼女と一緒に仕事ができて ほんとうに楽しかった

少し離れた勤務地になってしまうので
なかなか簡単には 会えなくなってしまうだろうけど
彼女が新しい職場で 生き生きと働く姿が
目に見えるようです


分かれることは さびしいけど
彼女にも 私にも
また きっと新たな出会いがある

再び 気持ちをスタートに戻して
誰かとの出会いを待ちたいと思います


東京にいる娘も 
2年間続けさせていただいたアルバイトを
明日で 終わることになりました

そこで教えていただいたたくさんのことは
きっと 業種が変わっても
これからの仕事の中で活かされると思います
育ててくださった皆さんに 感謝したいです



会うは 別れの始まり
別れは 会うの始まり

前を向いて
笑って さよならを言いたい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マキア

グループの中で ひとり離れた存在だったという亀梨君
そうだろうなとは 想像してはいたけれど
彼が 今 こうして それをあらわにすることができたのは
そのことが はっきり過去のこととして
彼の中で 清算されたからだろう

いろんな経験の中で 今の自分がある
そう言い切れる自信を得た

そのときには 見えないことも
時が経てば 見えてくる
自分も 周りの人たちも・・・

そして・・・ 分かり合える



出会い
そして 一緒に過ごした日々


それが たとえ 辛いものであったとしても
別れという結果につながったとしても
出会ったことに 
過ごした時間に 
意味がある



これから 彼が どんな出会いや別れを経て
どう変わっていくのか

ただ 見守るだけでなく
自分も変化しながら 見つめていける私でありたいです

 


 
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


