プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

デビュー6周年


ほんと 時は流れたんだね
彼らの時間も
私の時間も
そして 彼らと私の時間も


嬉しかったり
切なかったり
悔しかったり


歩道橋の歌詞のような出来事
いっぱいあった


笑い合ったり
慰め合ったりしたこと

そんな全ても 今は 昔話だね


未来は
この街の景色のように
また変わっていくけど
それでいいんだよね



彼のファンになって
流れた時間
直接的ではないけれども
いろんな形で彼という存在に支えられて来た気がする



彼の導きで繋がったいろんな縁
それが 私を励ましてくれた


 
彼に対する想いが
恋のようなものから愛に変わりつつあるのを感じる

温かいものが身体の中にゆったりと漂っている



これから先も
きっと 辛いこと苦しいことは
いっぱいあると思うけど
この温かい気持ちが きっと 私を癒してくれる


この特別な日のライブに 参加できたこと
そして この気持ち
ずっと 忘れない


この頃ね
一人でいる時間も淋しくなくなった気がする


繋がってると信じられれば
温かい気持ちに包まれていれば
静かにしあわせでいられる




ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

拍手コメ Sさんへ

拍手 コメント ありがとうございます
そうなの
素敵なサプリでしょ
ずっと私を元気づけ支えてくれています
以前は 刺激が強く 効き目も強かったですが
結構副作用も大きかったですよ
ライブ後には たまらなく寂しくなったりとかね
でも
最近は あったかくて ゆったりした気持ちになれる
サプリに変わってきました
どちらのサプリも必要なのですけれどね
欲張り過ぎるかしら?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


