プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

「掃いたらいなくなるような・・・」


15歳の少年の前に投げられた この言葉
深く考えないで 口から出たのかもしれないけれど
なんて 悲しく寂しい言葉なのだろう



でも これが
<今の彼>への出発点だったんだと思う

彼は 今は きっと
感謝さえ感じているに違いない
彼の心の中の 燃え続ける炎を点火させたこの言葉に


掃いたらなくなるような小さな存在から
座長として 
何年も公演を任されるような存在への道のり

目の前の仕事を 
自分のできる限りの力でやり遂げていくことを重ねながら
今の場所にたどり着いた





辛かった過去をたどる今
きっと 彼は笑顔なのだろうと思う

懐かしく過去を語れる余裕
そこまで彼は大きくなった





仕事をする彼を見て
先輩たちが声をかけてくれ
いったん離れたようにも見えたメンバーの気持ちも
繋がってくる

信じた道を 進む
与えられた使命を やり遂げる彼の姿が
まわりを変えて行ったんだと思う

自分がやるべきことをやっていれば
必ず あるべきところにたどり着く



彼の仕事に対する思いに
敬服させられる


1年ぶりに 戻った仕事の場所
彼と私では 比べることすらおこがましいけれど
自分の前に 道があることに
感謝したい


身体は疲れてくたくただけど
心は 満たされている

私ができること
そんなことは
ほんとにささいなことだろうけれど
掃いたらいなくなるような
吹けば飛ぶようなちっぽけな私だけど
きっと与えられた使命はあるはず
それに 少しでも応えられる自分でありたい






ジャニーズブログランキング 







スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
是非、彩花さんの感想を知りたいと思っていました。あのインタビューを嗚咽をあげて読んだ私。
私の知らなかった亀ちゃんがそこにはいて…。
『溺愛』『盲目』『尊敬』今までいろんな思いで亀ちゃんを見てきましたが…。今回湧いてきた思いを上手く言葉に出来ずにいました。
『敬服』・・・まさにその通りだと思いました。
住む世界が違いすぎますが、仕事をする人間としてこんな凄い考えの人に出会った事はありません。
もう『亀ちゃん』なんて軽々しく呼んではいけないのかな…なんて思ったりもしますが、大好きな『ぶりっ子級』の可愛さは永久不滅であって欲しいです(苦笑)。

彩花さん こんにちは

10000字インタビューは強烈でしたね
それなりに想像していたけど 何度も胸が痛くなりました

掃いたら…その言葉で よく腐らずに 頑張り貫いたなと
願望も含めてジャニーさんが 和也君を試したのかなとも思いますが
こんな辛い試練を わずか15~16歳の少年が
よくぞチャンスに変えていったなと
彩花さん sayaさんと同じく『敬服』いたします
Kinkiファンに「亀はPOP JAMの頃から全くブレがないよね」と言われました
心の強さに改めて 言葉になりません

目の前の仕事を全力で!
私も ほんの少しでも彼に近づける存在になりたいと思います



ドリボ 私は先週入りました
客席上の迫力ある 数々のアクロ
ミススノとぴったり息の合った 妖艶で激しいロスマイ
呼吸までも感じられる演技
バッドリ 1582
1年ぶりのカズヤに たっぷり魅せられてきました

でも今回の一番は
客席から入場した時の 透明感のある美しい顏
鼻筋から顎のすべてが、この世の者とは思えない輝き方でした

もう一つ 白スーツで階段上から登場したカズヤ
さっきまで観ていたカズヤとは 全く別のオーラ
凛とした上品な貫禄に 息を呑みました
今まで和也君が培ったもの すべてが表れていたような
そんな気がしました


今日が千穐楽
彩花さんの千穐楽も今日ですか?(もう終わっちゃったのかな~m(_ _;)m)
楽しんで来てくださいね



大変遅くなりましたが、
出逢いをとても大切にされる彩花さん
お気持ちお察しします
心から<彼女>のご冥福をお祈りいたします

sayaさんへ

コメントありがとうございます

最近の私は彼の仕事に対する姿勢から
いろんなメッセージを受け取ることが多いのです

<敬服>
私の中に湧き上がってきた気持ちを
言葉に表すとこうなりました
共感してくださって嬉しいです

私も<ぶりっ子級の可愛さ>にメロメロです
ほんと永久不滅の可愛さ
ギャップにまた魅せられてしまいますね

rannrannさんへ

<心の強さ>
<ブレのない姿勢>
rannrannさんのおっしゃるとおりですね
彼を見ていると
自分の生き方を振り帰らずにはいられません

ドリボ
終わってしまいましたが
ほんとにすばらしい舞台でしたね

今回はぜひDVD化してほしいですね
ロスマイを堪能したいものです

客席から登場する彼
今回 目の前を通るという奇跡に恵まれたのですが
試合に向けた闘志が
白い炎のように彼の瞳に宿っていて
怖いほどでした
透き通るほどの美しさでした

彼女のこと
ありがとうございます
出会いには すべて 意味がある
そう信じています
これからも 
彼女は 私の心の中で語りかけてくれます



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |