プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日の ゴーイング
きゃぁー! 素敵!

長めのストレート気味のふわっとした髪型
細身の黒いスーツ
白いシャツに細いタイ

私の好み ど真ん中!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少クラ

<FACE TO FACE>

曲が流れると
映画の場面が次々と浮かんで来る

けれども
赤い照明の中で
歌っている彼の表情は 
映画の登場人物33人の誰とも重ならない

意識しなければそのままで流れるだろうに
意識し始めると 不思議な感覚が湧いてくる

その妙な感覚を十分に楽しんだ




<あの日のように>

KAT-TUNのバラードが 好き

それも 哀愁が漂う曲がいい
哀しさは 美しさを増すための調味料



叶わぬ恋
過ぎ去った時間
でも それを忘れてしまうことはできない

心の底にしまった想いを大切に抱きしめている


涙を流しているわけじゃない
静かに微笑んでさえいる

彼らには
そんな哀しみが似合う


美しいメロディとハーモニィ
そして 一人ひとりがやっぱり綺麗!




ジャニーズブログランキング


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |