プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マイクは 花の蕾だったの?
蕾(LIPS)にKISS
ちょっと官能的?


亀梨君の瞳
金属質の 冷たい光を放つ

メイクの効果だけじゃない
彼の内面そのものが 
この歌の世界に入り込んでいるから

そう思わせる冷たく濡れた瞳だ
その裏には 静かにく燃える炎すら感じさせる
深く冷たい瞳だ

彼の瞳は 幾通りにも 姿を変える





「どうも」と大声で挨拶しながら
階段を上ってくるゆっちを見ただけで 安心できる
どんなときも テンションのブレが少なく
KAT-TUN全体をまとめるのは自分だと自覚しているのが分かる
うたばんで 中居くんに 「NEWSと掛け持ち?」
と冗談を言われていたけど
いえ いえ それは困ります
KAT-TUNになくてはならない存在だもの



上田くん
可愛いのに妖しい
亀梨君に代わる ギャップオトコ
メイキングの最後に話すスタッフへの信頼の言葉
不思議ちゃんみたいで 一番常識的なのかもと思わせる

PVのたっちゃんを見ながら
「あぁ 綺麗」と何度つぶやいたことか
自信とはにかみの間にあるような あの表情がなんともいえない

少女のようであり ときどき妖しい男の色気を魅せる




王子様じゅんの
長い足 
まっすぐの髪型 ふわふわガウン
悪魔に魂を売り渡した王子

横顔の見せ方が上手くなったと思う
ちょっと はずしたタイミングでの 極め顔
変化球を 覚えたな

田口くんは 有閑倶楽部の金髪 カラコンから
なんかひとつ抜けたって気がする
外観じゃなく 内面的に

いじられキャラを自ら楽しめるのも
内面に自信が出てきたからだよね



リストバンドをはずして投げる聖
カメラに迫る勢い 誰にも出せない凄み
KAT-TUNにさらに 異色のカラーを添える

「PVを撮る為に 新曲を出す」というくらいPV撮りが好きだと話す
その無邪気な笑顔が 聖らしい



仁君
整った綺麗な横顔
動かない存在感
舌を出すようなパフォーマンスも 
厭味に見えない

カツカツで見せるヘタレの仁君は 何処へ?
on offのスイッチの種類が 亀梨君とは違うのかも
仕事といえども 自分でここと決めたときしか 
本気は出さない 省エネ体質
本番1発勝負タイプ

そして それを1発でびしっと極めるところが 仁君




それに比べ 仕事モードになると 全力投球の亀梨選手
PVのカメラが回っている間
常に意識した細かい動きを怠らない
それだけあって どの場面の動きも とにかくサマになる
立っているだけで あれだけ綺麗なポーズになる人って
他にいるのかしら

メイク 思い切り派手なKISS
新しい冒険 チャレンジのすべてを引き受け
それを魅せられるものに変えて アピールしていく

目立つだけに いい評価も その反対も 
背負っていく立場に立たされる
それを自覚し その役目を果たすべく 全力を尽くす



今回のPV
楽しそうで和やかだったKAT-TUNのメンバー
「成長」
田口君のふざけを黙認する仁君の言葉だけど 
ほんとに みんな大人になった

お互い認め合い
ひとりひとり  自分の立ち位置が分かっていて
自分に与えられた役割を 全うしていく6人


大きく成長した KAT-TUNを
いっぱい 楽しめるPV









ランキングに参加しました
ポチッと押してくだされば嬉しいです
励みになります


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

ananちゃん、こんばんは!
DVD見てたら、こんな時間になっちゃったv-356
大画面で(自慢してないから~v-290)見ると
更に良いのね~(*^。^*)
いちいち可愛いし、カッコいいし、ニヤケテます。
メンバー個性的で、それぞれの魅力が増してきて(大人の魅力が加わったよね)
スペシャルハッピーv-344

ananちゃんも見たんやね~♪
PVのすごさと うってかわって
メイキングの楽しそうなこと。
メイキングの和也ね~e-415e-415
時々 すごく美人さんに見えちゃったわんッe-266
あはは。いっぱいハートマーク飛ばしてもたやん。
花の蕾みたいだったね・・・ふふふ。
私の中では違うんやけど。

仁くん。少エネ体質、に1票!

シンメなのに異質?

>仕事といえども 自分でここと決めたときしか 
>本気は出さない 省エネ体質

うまいi-234
この体質だと気付くまで一生懸命な亀ちゃんに比べて
手抜きの仁め!と腹立たしく思ってましたよ。
そう思いながらも目が離せなかったんですけどねi-239

アコちゃんコメントありがとう

アコちゃん 大きい画面で見ると
やっぱり迫力あるよね

6人の個性 出てたよね
じゅんの と たっちゃん
私 好きだったんだけど
二人とも 綺麗!

nonomiちゃんコメントありがとう

ののみちゃん メイキング 楽しそうだったね
見てる私たちも しあわせになるよね

美人さんKAZUYA満載だったね
お姫様 だっこ ふふふっ・・・

ののみちゃんのマイクのイメージ・・・
覚えてるよ 日替わりだったよね んふふふっ

ananさん、こんにちは~♪ 私は今日、LIPS無事に
届きました! PVは少し 先に見てしまってたので、
とりあえず 先にメイキングを見たんです。。
その後に またPVを見てみると またなんだか
面白かったです! 黒と白がメインで、なんていうか
映像に重みを感じて本当に幻想的な感じがしました!

そして、亀ちゃんが 素敵でしたね!(*´∀`*)
個人的には かめちゃんのボイパのフリまねシーン
に、やけにつぼちゃって・・。。 これから
カツカツまで、 またリピしてきま~す!!

月夜さんコメントありがとう

わ~い
月夜さんから 座布団1枚 もらいましたぁ~

「仁君 ずるいよぉ
 だって ほとんど動かないんだけど
 目いっぱい踊ってる亀梨君に負けない存在感あるんだもん」
と 思うことあるの
でも、それが 仁君らしいし
カッコイイから許しちゃうのよね

hamiちゃんコメントありがとう

hamiちゃん
いきなりの ボイパーびっくりしたね
亀梨君が やってくれるなんて思わなかったから
ほんと意外で 面白かった
そして 上手かったよね
何でもこなせることに感心するわ
今回は亀梨君もメンバーに混じっていて
ほのぼのしてたねぇ

PVのモノトーンの世界 幻想的!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


