プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゲストは JJモデル 土岐田麗子さん


人見知りトッキー  VS テンパリ王子 中丸雄一
1分間 トーク対決

ゆっち ほんと 学生みたい
女の子と付き合ってる中丸 想像できないって
「メレンゲ」で 亀梨君が 言ってたこと
納得できる緊張度MAX状態のゆっち
はい! あっさり 降参・・・



トッキーの助っ人として 登場した山ちゃん
亀梨君 そばに立つと 華奢な身体が目立つ

「オレ 日本中 敵に回すような気がする」
亀梨君を 木箱の椅子に座らせようなんて
いい度胸だよ  山ちゃん



本日のメイン 筆跡診断

「団子の神様」

撥ねをしっかり書く人は 努力家
亀梨君 「子」の字 結構しっかり撥ねてるね
やっぱり 努力の人だものね


お金の溜まる人ランキング
亀梨君   ビリ

「オレのヤツ 最低 パターン」 by 亀梨
「入って来ないで 左右に出てる」by 聖

確かに 字を見る限りでは お金が出て行きそう(笑)

人にご馳走してる?
その分 (たくさん?) 貰ってる???
KAT-TUN中にも 格差あり?



スター性 ランキング
仁君 1位
亀梨君 2位

「あたりまえだろう」みたいな
余裕な仁君
スポットライトを引き寄せる オーラあるもんね



敵が強かったと考えていいよ  山ちゃん
相手が悪いよ 我らがKAT-TUNだもの(笑)


腹黒ランキング
予想どおり(笑) 1位は じゅんの

「いい風にとればいいんですよね」
そうそう 計画性があるんだよね
だから 策略を練れるのね(笑)




はい ここで 亀梨君に お尋ねです
出会ってきた女性は 
みなさん ネグリジェを着てらしたんでしょうか? (笑)

私 残念ながら持っていません
(昔は 持ってたんだけど・・・ 着てない)

「野ブタ。」の彰 お薦めの 
ウエストイン パジャマがお気に入りです
「おなか ポン!」あったかいのが 一番!


亀梨君は ときどき わざと女性の影をちらつかせるような
コメントするような気が ・・・

「結婚」という言葉に 妙に 興味をもってるような
反応してみたり・・・



そういえば
随分前に 読んだ記事で
好きな女の子に わざとヤキモチやかせるようなことする
みたいな事言ってた記憶がある
彼女の気持ち 試したい みたいな


ふふん そうなのね
ヤキモチ 妬いてほしいの?



どんどん妬きますわ
私たち みんな あなた様に ゾッコン惚れ込んでいますもの  (笑)





うたばん 

トークが少なかったけど
野球してるときの 亀梨君
LIPSの彼は どこ?
爽やかそのもの
精悍な感じ いい!

ファール 2球 
あんな速い球にあてるなんて 流石だね


 





ランキングに参加しました
ポチッと押してくだされば嬉しいです
励みになります


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

プチおひさで、ごめんなパイ(^^ゞ
下のエントリー読みました。
ananちゃん、アンチの方にきちんと反論し対応して
凄いよ!ananちゃんの言うとおりだもん!!
私は、即削除!!&IPアドレスで、コメ拒否の作業してます(^_^;)
掲示板時代(?)に散々やりあってきたから、疲れちゃった。

カツカツの筆跡鑑定面白かったね。
亀ちゃん、ちゃんと貯金しなさ~い(笑)

KAT-TUNの中にも格差・・・あるでしょうね~(笑)
うちらがこれだけ亀ちゃんに貢いでるんだから、さぞかしたくさんもらってなきゃ~(笑)

亀ちゃん、確かにやきもち妬かせるような発言しますね~。全国の亀担にやきもち妬かせたいだけなのか、はたまたもしや真実なのか?!・・・そう思うと「やめて~~ 汗)って思います(汗)
私は亀ちゃんには、恋愛も結婚も語って欲しくないですぅ~(泣)
そしてあのネグリジェフェチ(笑)
彼の過去のどこで一体ネグリジェが出てきたのか・・・。普通の生活ではあまり縁がないですよね、ネグリジェって(笑)

ananちゃん こんばんは♪
タイトル見て、ぶっ飛んだ!
だって普通なんだもん。爆
らしくない!ananちゃ~ん!

どんだけ、ネグリジェ好きなんだろうね?
しかも、部屋着だよ!(´~`;)

和也の字 大好き。
あはは。亀担なら みんなそうか。
一文字ひと文字 ちゃんと書いてる
って感じが すごくいいなぁ。

そうなん?妬きもちやかせたいん?
そう考えると ふふッ♪楽しくなってくるわ。
ネグリジェでも ぱんつでも何でも
全部 今感じてる事 語ってくれぃッ!
って思った~。

私は 和也にネグリジェ着てって言われたら
嬉しいなぁ・・・
( ̄□ ̄;)!! え?!私には言わん?

アコちゃんコメントありがとう


アコちゃん
私も 無視して削除しようとしたの
でも やっぱりはっきり言おうと思って・・・
アコちゃんも そんなことたくさんあったんだね
いろんな人が いるものね


なるちゃんコメントありがとう


なるちゃん
亀梨君は自分のことだけ見て欲しいタイプじゃないかな?
だから 妬かせたいんだと思うよ
今日のズムサタでも 何気に 彼女ネタだったし・・・
結構 「気にしてほしい」んじゃないかと思うんだけど・・・
コンサートでも「浮気すんなよ」とか 言ってなかったっけ?
まぁ 違ってても そう思っとけば いいかなって(笑)

彼は 男人兄弟だから 女の人に対して 
ロマンチックなイメージ(幻想)があるんじゃないかしら?
女=ネグリジェ みたいな(笑)

うさこちゃんコメントありがとう


あはははは
うさこちゃん 目ざといなぁ
うさこちゃんに突っ込まれないように
平凡な タイトルにしたのよ(笑)
それは 冗談で 疲れてたのかなぁ
たまには シンプルもいいかって・・・

ネグリジェねぇ・・・
その響き 口にするのに 抵抗ないのかしら?(笑)
 

ののみちゃんコメントありがとう

ねね 絶対 妬かせたいんだと思わない?
きっと 「自分だけ 見ていて」って
普段はしっかりしてるようで
すごく 甘えるタイプだったりして(笑)
甘えるっていっても ベタベタするってことじゃないけど・・・
なんか 可愛いね
まぁ 実際はそうじゃなくても そう思っていよう(笑)

私も ののみちゃんと一緒に ネグリジェ買いに行く(笑)
えっ ののみちゃん 行かないの?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


