プロフィール

彩花

Author:彩花
ごくせん・野ブタではかっこつけてる嫌なヤツだったイメージが、こんなに変わってしまうなんて・・・・・
人生 何が起こるかわからない
お友だちになってくださる方、募集中です


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR
    携帯からはこちら★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪ドリームボーイズの当選発表 ありましたね
外れてしまいました・・・・・

お友だちと初めて会う約束をしたのに・・・
一緒に行けなくなってしまった




私が ブログを始めたのは 彼女のブログを読んで
彼女の感性と文章力に惹かれ
彼女のようには 書けなくても
自分も思いを綴ってみようと思ったから

亀梨君のファンだけど
何でもありじゃない
自分が違うと思ったことに目をつぶらない
そういうファンがいても いいじゃない?
彼女のブログを読んで その思いを新たにしたのでした


メールで連絡を取りながらも
どちらも シャイで なかなか会おうと言い出せないまま
この大阪ドリームボーイズで会おうと やっと約束して
チケット争奪戦に繰り出したのでした

けれども 結果は FC枠 プレイガイド枠とも NO でした
運命を信じてるわたしは
このこと どう解釈したらいいのでしょう?
彼女と会うのは 今じゃない?
いえいえ そんなことは ないはず
運命の女神が そんなことおっっしゃるなんて
そんなはずありません

彼女は家の事情で いつもうちを開けられるわけではないので
会える日は限られています

「今度のコンサートがあるときこそ 絶対会おうね」と
一旦は 諦めたものの やっぱり 諦めきれない

そこで あつかましいお願いをしようと思いました

6日 (日) 昼
13日(日) 昼
15日(火) 昼

いずれかの日程で チケット2枚を 
譲ってもいいよとおっしゃってくださる方
もし ありましたら メールフォームから 連絡していただけたら 嬉しいです

こんなずうずうしいお願いをすること 心苦しいけれど 
どうしても 彼女と一緒に ドリームボーイズを見たいのです

よろしくお願いします




ランキングに参加しました
ポチッと押してくだされば嬉しいです
励みになります


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彩香さんこんばんわ。
大阪、外れてしまったんですね(泣)私も一般枠、全滅でした。FC枠では取れてたので一回は行けますが、今回はほんとに厳しかったと思います。
彩香さんがそのお友達と大阪で会えるように、私も祈っています。彩香さん希望の日じゃない日のチケットなら、声をかけてもらったんですけど、この日はなくて・・・。心当たりがあったら連絡しますね。

仕事、大変なんですね。分かります、「責任だけが重くなる」ということ。 私も仕事内容的にはとても責任を伴うものなので、事務所でPCの前に座りながら「うお~~~!」って叫びたくなるときもありますが、でもまさに「私どーよ?!」って思いながらやってます。
彩香さんのお仕事の内容、私は分かりませんが、担当さんが次々とダウンしてしまうってことは、かなりキツイものなんでしょうね。 待遇面と責任の重さがつりあっていないと「ええ~ (汗)」ってなりますよね。
彩香さんはすごく頑張ってしまう人だと(私的に)思うので、責任のあることを任されてしまうんだと思いますが、身体壊さないように頑張ってくださいね。

では、東京で会えるのを楽しみにしています!

お久しぶりです

やっと今日PCに触れて今ほっこりしてるしゃとこです。自分ブログ放って何故かここに出現(爆)
今日のWS、亀ちゃん素敵でしたぁ…離さないで愛…激しく生で見たかったなぁ。彩花さんは絶対見てきてくださいね!私はDVD発売を待ちます^^;

>何でもありじゃない
>自分が違うと思ったことに目をつぶらない
>それが 本当のファン

私、今のところ何でもありでここまで亀ちゃんファンで来てしまったかも…(汗)
今まで私のブログに亀ちゃんに「違う」と投げかけた言葉は無いです。言えるような立場でもないし…
これはこれで、それならそれで、亀ちゃんの魂がそこにあるなら、愛が生まれる。亀ちゃんは私にとってそういうある意味遠い憧れの人なのかもしれないな~と改めて思いました。
近く思っている人なら「それ違うんじゃん?」って言えそうなんですけどね。でも身内でも、自分が意志を持ってやったことに「違う」言われたら悲しいです。少しでもいいから認めて欲しい。モチロン愛ある苦言を言ってくれる人も必要、でも私は認める側でいたい。どんな人に対してもそんな人で在れたらなと思います。(臆病なだけ?苦笑)
でもそんなの関係なしに、意志を感じられる仕事をいつもして、私達を信じさせてくれる亀ちゃんは凄いなって21歳の目線から見ていつも思う。
年下から見た亀梨和也像なので考え方も違うかもですね。

本物なのかなんて分かりませんが、私は亀梨ファンです!(いきなり主張)

なんだか告白になってしまった?そして長い…
彩花さんもまた違った視点で愛を語り続けてくださいね!尊敬しております!ちょこちょことお邪魔しに来ます♪
あ、それとお仕事、身体には十分お気をつけて。
私もプー太郎にならないように頑張ります!(笑)

隠しコメさんへ

ありがとうございます
お願いしたいです
詳細 知らせていただけますか?

なるちゃんへ

心配かけてごめんね
その人とどうしても 行きたいの
ここまでできるようになった自分に驚くわ

仕事は好きなんだけど
ときどき これでいいのかなぁとか 落ち込んだり
正規の採用の人との違いに すっきりしないものを感じたりしちゃうの
割り切れないのよね
大人じゃないわ~

会えるの楽しみにしています 

しゃとこさんへ

お久しぶり
よかった しゃとこさんのコメで
ちょっと修正しました
すぐ 語調が強くなりすぎることがあるの(泣)
確かに これが本当のファンの姿なんて決められないものね
受け止めるってこと とても素敵だと思う
私もそんな人になりたいわ
やっぱり コメントもらうっていいわ
自分では気がつかないこと 教えてもらえる
ありがとう
「尊敬」なんて 恥ずかしいわ(笑)
私こそ しゃとこさんから いろんなもの
いただいています
若者のパワーとか 感性とか
ありがとう

就活頑張ってね
身体 お互いに気をつけましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
私は、大阪公演も2公演入れることが決まっています!よくあたるんですよね!!なぜか…(汗)私のと地元のお友達が当ててくれて…
当たりすぎるくらい、よく当たるんですよね!!
そのうち、全然当たらなくなったりするのが怖いです!!(苦笑)彩花さんもチケット絶対見つけていってくだぱい!!
絶対どっかにはあるはずですから…掲示板とかのぞいてみてはどうでしょうか??
そのお友達と行ける事を願っています!!6日なら私も行ってるので是非よかったらあってくだぱいね!!

私も仕事のことで悩んでいます!!
彩花さんほどそんなに責任はないんですが、パートでこの先、いいんだろうかとか、1人で生きていくにはやっぱり保証も収入もあったほうがいいって思うし、でも、今の会社はめっちゃいい人ばかりだからやめたくないし…考えれば考えるほど、訳がわかんなくなってくるし…

ともやんへ

ともやん
心配してくれてありがとう
なんとか 頑張って見ます

私も パート待遇ですよ
仕事は興味あるし 周りもいい人ばかりだけど
思いは 複雑だよね
頑張ろうね
頑張ってたら いつかいいことあるって信じてるの

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。